潮田耕一さんの英語教材は初心者には良くわからない

本当は誰でも出来る最速英語マスター法!が届きました!

2枚組のCDと125ページの教材です。
潮田耕一さんの英語教材実際の画像1 潮田耕一さんの英語教材実際の画像
英語講師である潮田さんの教材です。
潮田耕一さんの英語教材実際の画像3 潮田耕一さんの英語教材実際の画像4
高卒で30歳を越えている私でもマスターできるかな?楽しみです。

体験談・内容・特徴など-1

潮田耕一さんの英語教材レビュー1 潮田耕一さんの英語教材レビュー2
CDは、基本的には英語のみです。(2枚とも)

今までのCDのイメージは、ゆっくり話している英語を聞くものだと思っていましたが、このCDは高卒で英語が全く出来ない私にとっては、英語が早すぎてちょっとびっくりしました。教材に書いてあることを英語で話しているのかどうかは私には分かりませんでした。

初心者より中級者向けで、教材CDと言う感じが無く、ネイティブ英語が覚えられそうな感じのCDです。

体験談・内容・特徴など-2

潮田耕一さんの英語教材レビュー3 潮田耕一さんの英語教材レビュー4
教材は、生徒さんの経験談や経験で感じたことを例え話も交えて記載してあるのでとても分かりやすいです。

英語の初心者の私でも英語をマスターする上で何が重要かというのは伝わってきました。 上段に日本語、下段に英語で記載してあります。重要部分は赤色になっています。

例えば、中級者の方などで、CD付きの本をたくさん買ったけど使いこなせなくて本棚の肥やしになっている方って多いと思うんです。その人には、こういうことに注意して使うと本が活きてきて身になるとも記載があります。是非中級者の方には読んでいただいたら効果が出るんじゃないかなって思いました。

体験談・内容・特徴など-3

潮田耕一さんの英語教材レビュー5 潮田耕一さんの英語教材レビュー6
教材の終わりのほうに、初心者用に記載がありました!やっぱり中級者向けの英語教材だったみたいです。

そうそう教材の所々に、無料サイトのURLの記載もあり追加であまりお金をかけずにいろいろ勉強が出来そうです。

written by モエ

サブコンテンツ

このページの先頭へ